生えてくる毛 [ブログ]

実は私、抜け毛がひどくて前髪の生え際や髪の分け目がヤバかったんです。
地肌が乾いてかゆみがあるし、常に地肌がつっぱったような感覚でした。
コレは地肌が乾燥して必要な脂・水分が不足しているんじゃないかな~って考えるようになって、5月くらいから石けんシャンプーを止めて、ノンシリコンシャンプーに変えたんです。
そして数ヶ月たった今、短い産毛が伸びてきて、前髪の生え際や髪の分け目に沿って、ぴゅんぴゅん毛が立っているんですね。
なんか嬉しいですよ、もちろん。毛が生えてくるなんて!!
でも髪型的になんとなくみっともないんだよね。
このぴゅんぴゅんした毛が伸び放題です。よく赤ちゃんで髪の毛がブワって立っている子がいるでしょう?あんな感じ。
早くスタイリングで落ち着く程度の髪になってほしいな~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。