すっごいビックリした!! [ブログ]

ちょっと仕事が忙しかったんだけど、それにしてもドンダケ書いてないの!!!
自分でもちょっと忘れすぎな感じ(>д<)
7月、勤務中の職場が撤退するという話が決まり『じゃ、これからどうなるの?!』と不安な日々が始まり、8月はどうにか新しい職場に異動できました。
しかし、休みが無くってね・・・・。
今年の夏休み、3連休だけ。
しかもその3連休、2泊3日の旅行でした。
ちょっと世知辛くない?! 一応、海に行って来たのです。そりゃあもう癒されたし楽しかったけど、帰って来て翌日から仕事。しかも一応は主婦だから旅行の荷物の後片付けなんかに追われて、つい昨日くらいまでヒーヒー言ってたんだけど。
久々にPCを立ち上げると恐ろしいほどのメールの量。ヤギさん、このメールを食べてくださいな~って感じよ。
とにかくこの夏は何をしていたのかマッタク思い出せないくらいの勢いです、走馬灯です!!
もちろん、日々のケアなんて、ガッツリ怠りました・・・・。
7月末に化粧下地を切らして買いに行きたいんだけど、その時間すらなかったので、しばらくは丸腰でした。
なんかね、今さらになってスゴイシワとシミ。顔、真っ黒だよ。
体もご他聞にもれず。真っ黒。南町田で見つけた、スッゴイいい感じのトリートメントも切らしたままで、抜け毛がまた増えてきた。
中年女よ、一切手を抜いてはならぬ!!!
そんな声が聞こえてきます。夏だけで一気に老ける37歳。
回復の見込みはあるんでしょうか~?!
あ、あとね。日焼け・抜け毛以外に体重も増えてます。
もっとやる気出して、キレイになりた~い(^∀^)☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。