i phone4s待たせるね~!! [ブログ]

今日、だんなさんのi phone4sのホワイトが来た。私のブラックはまだまだ未定ですって、なめとんのか~!!
某家電量販店ですが、11月中の切り替えに間に合うって軽く言うから予約したのに、えらい目に遭ってる~!!うちのだんなさんも『11月中に切り替えできなかったらどうしてくれるんだ?』って言って文句言ったけど、しどろもどろでした。無理なら無理、未定なら未定となんで最初からそう言わないのかな?!『ブラックなら1週間くらいで入ります』って最初にはっきりそう言われてるのに、詐欺!!
世の中には私のようにi phone4s待ちです。ッていう人、たくさんいるの?もしかして、待たされてるの私だけ?!
ないないって言われると、欲しくなるよね人の心理として!!
某家電量販店、ちょっと今後はお買い物しなくなると思う。なんかウソというかひどすぎる。
友達感覚で口約束するのとかホント迷惑だからやめて欲しいです。
ちなみに、以前から贔屓にしていた青葉台の石丸電気では『auは現物があるものもありますけど、ソフトバンクは未定です』ってはっきり言ってくれました。
これからは、青葉台の石丸電気以外、浮気しない!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。