焼肉・美貴亭~青葉台~ [オススメ]

今週の月曜日のダイエット報告、私の体重を見て『おいっ?!』って突っ込みたくなった人もいるかもしれません。確かに、痩せていないし・・・・。
今週の原因は自分でもわかっているんです。
blog 401.jpg

青葉台にあるんですけど、焼肉劇場・美貴亭。タレントの藤本美貴ちゃんの焼肉屋さんです。
タレントを看板にしているからと、あなどるなかれ。
blog 399.jpg

カルピス風ウォーター(304円)のこのデカさ、伝わりますか??
blog 400.jpg

お値段に見合うお肉でした。我が家の場合は厚切りハラミというのが大好評で、次回も必ず注文するという事で決定しています。しかし、ダイエット中なのに、次回の焼肉の事なんて考えてる事が甚だしい!!
でも、焼肉ってそうなんだよね。一回行くと、定期的に行っちゃうようになる。
ビンボーだし、ちょっと我慢してまた焼肉の味を忘れればいいさ!!
blog 398.jpg

シメはやっぱりアイスクリーム。これ、牛角が根付かせた習慣の一つです。ここ、美貴亭でもこの習慣は根付いていましたよ、ちゃんと。
そんなこんなでなかなか痩せられないんですが、この後は毎日の通勤で行き帰りに一駅歩いてます。骨盤回しとストレッチも欠かさないようにしています。
来週の月曜日に、良い結果が出せたらいいな~って♪
ちなみに、夜のお菓子はきっぱりとは止められません。しかし、スナックやあげせんなどの好みの物から、グミ一本に絞っています。グミって噛み応えあるし、結構気分を紛らわせてくれます。同じ意味ではガムでも良いのですが、味ではグミかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲の秋すっごい必死なのに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。