これはいいです♪ [オススメ]

先日、アマゾンで購入したヘッドフォンですが、スゴク気に入ったので、皆様にもオススメです♪
PIONEER オーディオ用ヘッドホン SE-M290

PIONEER オーディオ用ヘッドホン SE-M290

  • 出版社/メーカー: パイオニア
  • メディア: エレクトロニクス

これは、お値段も安くて、性能はお値段以上に良いんです♪
PIONEERの製品で1,486円なんです。
私が使っていたヘッドフォンの接触が悪く、音が飛んだり消えたりこもったりで、音楽を聴いているだけでムナクソ悪くなってたのね。
コレが届いてからは、快適に音楽を聴けます~[ぴかぴか(新しい)]ホントにでかいんですけど、耳をすっぽり覆うくらいのふかふかのクッションありで、音が耳の穴に飛び込んでくる感じです。好きなクラブミュージックも、ピコピコ感がハンパねぇ~[ぴかぴか(新しい)]ただ、お外でこんなに大きなヘッドフォンはできないです。あくまでもお家で音楽を楽しむ用です♪
今はこれで音楽聴きながらブログ書くのが、一つの楽しみとなっております。
音がいいので、最近は音楽買い過ぎてます[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝200本目の記事です♪秋の毛虫!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。