マネーを呼ぶもの?! [グッズ]

なんか、ロト6は外れました[2]また、次回の数字を予想しないといけないのよね~!!
でも、世の中には開運グッズなるものが多く見受けられます!!最近は風水関連のモノなんかが人気だとか[ぴかぴか(新しい)]アマゾンでもある、っていうか、あるアマゾンがすごい!!<BR>
乾坤宝照図(中)

乾坤宝照図(中)

  • 出版社/メーカー: H.K.
  • メディア:

なにやらご利益がありそうな2,500円です[exclamation]
なんでも災いを取り除き、財を呼ぶというありがたきお品!!もう、宝くじ当てたいけど、それ以前に災いを取り除きたいので、コレ欲しい!!
そして、やはり開運グッズといえば、金なんです!!黄金色ね。
私もアクセサリーを全部ゴールドにすればいいんじゃないかしら?!
ゴールドといえば、私が買ったブレスレット!天然石なんだけど、ラピスラズリがはいっているのね。ラピスは表面に金箔みたいなのが浮いていて、小宇宙的なものの方が好ましいよ!!
これなんて、色もかなり深くてAAAAクラスって書いてあるのよ!!お値段は意外と手頃な7,875円です♪
まだまだ開運グッズを探したい~♪思いっきり開運したいよ~[右斜め上]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロト6買った!!お家の中の要らない物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。