汗やワキガの嫌な臭いに効く!!! [オススメ]

すでに、数々のコスメ系サイトなどでも売り上げNO,1の実力派です。
デオナチュレ ソフトストーンW

デオナチュレ ソフトストーンW

  • 出版社/メーカー: シービック
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
私はワキガじゃないけど、汗っかきなので腋アセがなかなか乾かないから、服の腋の辺りから、生乾き臭がしてくる時あります[バッド(下向き矢印)]
まぁ、女性が告白することとしては、かなりイメージ良くないけど、実際そうなんです[バッド(下向き矢印)]
で、これを友人が使っていたので興味を持ちました。友人、正直いって『ワキガさん』です。4月5月のわずか~にアセが出るか出ないかの時期に、すでにワキガ臭出してたんです!!それが、梅雨明けたら臭わない!!!なんでじゃ~??ってなるよね。手術したのかなって思うくらい臭わない!!
でも、会社も休んでないし、そんな手術するのってお金もかかるし大変だし[あせあせ(飛び散る汗)]で、そのうち本格的な夏がやってきて、私の腋から生臭い臭いが漂い始めたのね。で、そのワキガ臭が消えた友人に相談したんです。そして、あっさり教えてくれたのがコレだったのね。で、ワキガに効くモノが、生乾き臭に効くのか疑問だったけど、これに含まれているミョウバンっていう成分が、雑菌の繁殖を抑えてくれる働きがあるって聞いて、使ってみたら、これが!!!
生乾き臭消えた!!!はっきり言って、これ、画期的!!!
それで、私のミョウバン信仰が始まったのね。
次に、気になったのが、ダンナのヘルメットの臭い。真夏の原付き、ヘルメットかぶっていると、太っていてアセがジョロジョロ流れるうちのだんなさんの頭から、そしてヘルメットから、口では言い表せない臭いがしてくるんです・・・。
それで、あまりの臭さにファ〇リーズとかして、干したりするんだけど、ぜんぜん消えないの、その口では言い表せない臭いが!!!
それで、ミョウバンの成分入りの液体とかあったら、スプレーするのに!!って思って、探したら普通にあったよ。ミョウバンスプレー!!!
ミネラルデオストーン ミョウバンクリスタルスプレー 125mL

ミネラルデオストーン ミョウバンクリスタルスプレー 125mL

  • 出版社/メーカー: ミネラルデオストーン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

コレは1600円くらいなんだけど、結構いいよ♪
だんなのヘルメットにスプレーしたら、あのなんとも口では言い表せない臭いがかなり消えた。もう、長期間使っているヘルメットだから、完全に消せないのかもしれないけど、でも、気持ち悪くなるほど強烈だったのが、全然、もう大丈夫!
なんか、一日分の蒸れた臭いの弱めの感じなので、害がない臭いに落ち着いてるのね。
ちょっと、この効果はすごい!!なので、皆さんにもミョウバンをオススメしたいのデス[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
特に、臭いでお悩みの方は、是非一度、試してみるべきなんです!!長年の悩みが消えるよ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブランドの古着ムシムシ、イライラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。